2024年04月16日

令和6年奥州前沢春まつり会場図


  

Posted by 奥州市観光物産協会前沢支部【前沢(春・夏)まつり実行委員会事務局】 at 13:22Comments(0)奥州前沢春まつり

2024年04月16日

令和6年奥州前沢春まつり出店者一覧





  

Posted by 奥州市観光物産協会前沢支部【前沢(春・夏)まつり実行委員会事務局】 at 13:19Comments(0)奥州前沢春まつり

2024年04月16日

令和6年奥州前沢春まつり団体別スケジュール


  

Posted by 奥州市観光物産協会前沢支部【前沢(春・夏)まつり実行委員会事務局】 at 13:17Comments(0)奥州前沢春まつり

2024年04月16日

令和6年奥州前沢春まつり会場別スケジュール


  

Posted by 奥州市観光物産協会前沢支部【前沢(春・夏)まつり実行委員会事務局】 at 13:16Comments(0)奥州前沢春まつり

2024年02月02日

令和6年奥州前沢春まつり出店者募集中

4月21日(日)開催の奥州前沢春まつりでは、会場内での出店者を募集しております。




出店募集チラシPDF(奥州市ホームページのリンク)
https://www.city.oshu.iwate.jp/material/files/group/155/R6_harumaturi_syuttenn1.pdf




出店申込書Word(奥州市ホームページのリンク)
https://www.city.oshu.iwate.jp/material/files/group/155/R6_harumaturi_syuttenn2.docx
  

Posted by 奥州市観光物産協会前沢支部【前沢(春・夏)まつり実行委員会事務局】 at 14:27Comments(0)奥州前沢春まつり

2019年03月06日

出張!なんでも鑑定団in奥州前沢開催のお知らせ

(一社)奥州市観光物産協会前沢支部ブログ 岩手県奥州市前沢の観光・イベントなどを紹介

テレビ東京系列やBSテレ東で放送され、岩手ではテレビ岩手で土曜お昼に放送されている「開運なんでも鑑定団」で鑑定士が全国各地に出張する「出張!なんでも鑑定団」がこの度前沢で開催されることになりました!

お宝を巡って一喜一憂する名物コーナーで本人評価額との差があればあるほど盛り上がるのはご存じかと思いますが、そんなお宝があると、収録や会場が盛り上がりますし、意外なお宝が見つかるかもしれません、是非応募してみませんか?
オープン・ザ・プライス!

お宝募集
 専用申込用紙に必要事項・お宝の写真を添付して応募(5月18日必着)
観覧募集
 往復はがきに観覧希望者はがき1枚に付き2人までの氏名と代表者の連絡先を明記して応募(6月25日当日消印有効)
お問い合わせ先
 前沢ふれあいセンター℡0197-56-7100






  

Posted by 奥州市観光物産協会前沢支部【前沢(春・夏)まつり実行委員会事務局】 at 15:49Comments(0)イベント

2017年04月26日

遅くなりましたが…

(一社)奥州市観光物産協会前沢支部ブログ 岩手県奥州市前沢区の観光・イベントなどを紹介

4月16日に開催しました「奥州前沢春まつり」は、皆様の多大なるご声援・ご協力により無事終えることが出来ました。

今年は春まつり40周年として、特別企画を開催するなどいつも以上に企画を用意しました。

前沢音頭、懐かしの春まつり展、あの演舞をもう一度歴代厄年連演舞という新企画は、それぞれ盛り上がりました。

また、次回41回目以降も継続できる企画は続けていきます。

本当にありがとうございました。





  


Posted by 奥州市観光物産協会前沢支部【前沢(春・夏)まつり実行委員会事務局】 at 12:00Comments(0)奥州前沢春まつり

2017年04月12日

すみませんが…

(一社)奥州市観光物産協会前沢支部ブログ 岩手県奥州市前沢区の観光・イベントなどを紹介

今週は春まつりWEEKです。

事務局も1週間ほぼ外に出ての作業になりますので今週と来週前半はブログ更新ができません。

一応過去の記事にすべての情報を載せていますので、過去の記事をご覧ください。

それでは、16日にお会いしましょう


  


Posted by 奥州市観光物産協会前沢支部【前沢(春・夏)まつり実行委員会事務局】 at 11:00Comments(0)奥州前沢春まつり

2017年04月07日

今日は会議

(一社)奥州市観光物産協会前沢支部ブログ 岩手県奥州市前沢区の観光・イベントなどを紹介

今日は春まつり夏まつりの実行委員会会議です。

実行委員の方々も人事異動により多く変わられましたので、毎年春まつりの説明を兼ねて開催しています。

なのですが、事務局Sこんな大事な時期に喉を傷めてしまい、声が若干出しにくい失態を犯してしまいました…

朝栄養ドリンクを飲んだり、常にのど飴を舐めて、なんとか治るようにしています。

奥州前沢春まつりまで9日
  


Posted by 奥州市観光物産協会前沢支部【前沢(春・夏)まつり実行委員会事務局】 at 12:00Comments(0)奥州前沢春まつり前沢夏まつり

2017年04月06日

準備その②

(一社)奥州市観光物産協会前沢支部ブログ 岩手県奥州市前沢区の観光・イベントなどを紹介

奥州前沢春まつり40周年特別企画「懐かしの春まつり展」のふれセン会場の準備も昨日から始めました。

写真でご紹介したかったのですが、撮影するのを忘れていました。

実は、昨日準備がほとんど終わったので、12日からの予定を早めて公開しようかなと思っています。
ですし、外からも丸見えですので是非見てみてください。

奥州前沢春まつりまで10日


  


Posted by 奥州市観光物産協会前沢支部【前沢(春・夏)まつり実行委員会事務局】 at 12:00Comments(0)奥州前沢春まつり